奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン
更新情報

年別アーカイブ: 2022年

1月の休業日 ゆかいつうかい

29日をもって年内の営業を終了いたしました。2022年もご利用いただきありがとうございました。 新年は4日より通常営業をいたします。 他の休業日は、 10日(火) 24日(火) です。来年もどうぞよろしくお願いいたします …

年末年始の休業日に関して ゆかいつうかい

あと数日で今年も終わってしまいますね。 そろそろ仕事納めという方も多いのではないでしょうか? 当店は、年末年始の休業を 30日から3日まで いただきます。 年内最終営業日、年始の初日ともに通常営業をいたします。 よろしく …

臨時休業のお知らせ ゆかいつうかい

急なご連絡になり申し訳ございません。 29日(火)、30日(水)は臨時休業とさせていただきます。 なお、12月1日(木)は15時開店となっておりますのでご了承ください。

11月の休業日 ゆかいつうかい

ずいぶんと寒くなってきました。 今日でもう今年も残り2か月となってしまいました。。。 寒くなってきたことで体も固くなりやすくなります。 筋肉の固さと冷えにより狭くなった可動範囲を越えて動こうとするとギックリ腰などのケガに …

臨時休業のお知らせ ゆかいつうかい

都合により、11日(火)は臨時休業させていただきます。 ご了承ください。

10月の休業日 ゆかいつうかい

まだ日中は暑いですが、夜中には肌寒く感じるようにもなってきました。 もうすぐ(もう?)秋ですね。 気温差から体調を崩さないようお気を付け下さい。 今月20日からは東京でも旅行支援が始まるようです。旅行の際に地域クーポン券 …

連休のお知らせ ゆかいつうかい

急なご連絡になり申し訳ございませんが、12日(月)~14日(水)まで 遅めの夏休みをいただきます。 15日(木)より通常営業をいたしますので、よろしくお願いいたします。

9月の休業日 ゆかいつうかい

また暑くなってきましたが、夏ももうそろそろ終わりです。 今日から9月、残暑や今までの暑さとクーラーの影響からだるさが出てくる時期でもあるので、 体調を崩さないようお気を付けください。 今月の休業日は 13日(火) 27日 …

8月の休業日 ゆかいつうかい

暑い日が続いています。 冷房はないと命の危険もあるほどなので必須ですが、冷えからくる固さも頭痛や体調不良の原因に なってしまうもの。 ほぐしやリフレクソロジーを受けることでコリをほぐし、具合が悪くなるのを防いでいきましょ …

休業日変更のお知らせ

今月残りの休業日に関して、19日、26日とお知らせしておりましたが、 都合により12日、26日と変更させていただきます。 どちらも火曜日です。 よろしくお願いいたします。

1 2 »

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP