奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン
更新情報

年別アーカイブ: 2021年

年末年始の営業について ゆかいつうかい

今年も残り5日となりました。年内のお仕事も大詰めでお疲れもたまっているのではないでしょうか? 当店の年末年始の営業ですが、時間を短くして行います。 12月30日から1月2日まで、16時から営業します。閉店時間は通常通り2 …

12月の休業日 ゆかいつうかい

今年最後の月になりました。 あっという間に1年が過ぎてしまいますね。またマスコット付きの鏡餅を買っておかないと。 思っているより早くなくなってしまうんですよね。。。年末年始に向けてお仕事が忙しくなるかと思います。さらに寒 …

10月の休業日 ゆかいつうかい

もう冬が目の前かもしれませんね。この1週間ほどで急に肌寒く感じるようになりました。 今日から緊急事態宣言も解除になり、まだ時間は短くても酒類の提供がされるなど、徐々に 以前の日常に戻ろうとしています。冬に向かうこともあり …

8月の休業日 ゆかいつうかい

オリンピックも残り半分といったところなのでしょうか? 早くも8月に入りました。 オリンピックだけのせいとは言いませんが、新規感染者数が毎日相当数になっていまして、医療逼迫が心配です。 それ以前に、感染者は自宅待機がほとん …

7月の休業日 ゆかいつうかい

お知らせをすっかり忘れたまま1週間近く経ってしまいました。 天気が芳しくない日が続いていて、それに伴い体調がすぐれないことも多くなることもあります。 そんなときにはコリを取ってスッキリしてはいかがでしょう。 今月の休業日 …

営業再開のお知らせ 癒快痛回

6月1日より、通常営業を再開いたします。   20時までの時短営業協力依頼は出ておりますが、飲食店以外の小規模店舗には 時短営業をしても一切の協力金等がございませんので、抗議の意味も含めて 通常営業をいたします …

休業の継続に関して

4月25日より、東京都からの休業協力依頼を受けて休業をしておりますが、 それが延長されたため、当店も今月末まで休業を継続いたします。   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言期間中の休業に関して ゆかいつうかい

4月25日より発出される緊急事態宣言による東京都からの休業協力要請を受けまして、当店は明日25日より5月11日まで休業いたします。   電話でのご予約やお問い合わせは営業再開後になりますのでご了承ください。   ご迷惑を …

3月の休業日 ゆかいつうかい

あっという間に3月です。 暖かい日の翌日にすごく寒い日があったりと、体調を崩しやすい時期でもあります。 風邪などの病気だけでなく、ぎっくり腰など筋肉を傷めやすくもありますので、 早めの対処を意識して病気、けがにはお気をつ …

2月の休業日 ゆかいつうかい

今年に入り、もうひと月が過ぎてしまいます。 飲食店と観光業だけがクローズアップされていますが、アパレルも非常に苦しい状況となっているようですし、当店のようなリラクゼーションも例外ではございません。そんな中、各店舗が感染防 …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP