奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン
更新情報

年別アーカイブ: 2023年

1月の休業日 ゆかいつうかい

今年も一年ありがとうございました。 29日をもちまして年内の営業を終了いたしました。 ご来店いただきました皆様のおかげで今年も無事終えることができました。 ありがとうございました。 新年は4日より通常営業いたします。 年 …

12月の休業日 ゆかいつうかい

しばらくお知らせの更新をサボってしまいました。すみませんでした。 気が付けばもうひと月で今年も終わってしまいます。 スーパーには早くも鏡餅が並んでいて、もう年末のような感覚にさせられます。 急に寒くなったこともあり、お体 …

8月の休業日 ゆかいつうかい

更新をすっかり忘れてしまっていました。失礼いたしました。 今月の休業日のご案内です。 8日(火) 14日(月) 15日(火) 29日(火) です。 夏休みをいただく関係でいつもより多くお休みをいただきます。 今月もよろし …

7月の休業日 ゆかいつうかい

今年も半分が過ぎてしまいました。 最近は時が経つのが早い。。。年のせいでしょうか?? かなり暑くなってきて、それに伴う体調不良(脱水症状、エアコン強すぎからの冷え、etc)も 心配になる時期です。十分にお気を付けください …

6月の休業日 ゆかいつうかい

ご案内を掲載しわすれたまま1週間も経ってしまいました。すみません。 ずいぶんと暑くなってきました。電気代が高いため冷房を使う事にためらいも出てきてしまいますが、熱中症にはならないようお気を付けください。 今月の休業日は、 …

5月の休業日 ゆかいつうかい

ゴールデンウィーク真っ盛りですが、皆様のご予定はいかがでしょうか? 3日頃からあいにくの雨となってしまいそうですので、お出かけの方は足元にお気を付けください。 年度末から4月末までは、忙しさや環境の変化などで疲れがたまっ …

4月の休業日 ゆかいつうかい

朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かくなってきました。 まだ桜も散らずに残っているので、週末はお花見日和になるかもしれませんね。 年度が替わり、仕事の環境が変わる方もいるかと思います。 気温の寒暖差に加え、慣れない仕事や姿勢 …

3月の休業日 ゆかいつうかい

年度末の月に入ります。確定申告ももうすぐですので、いろいろと忙しくなる方が多いと思います。 忙しい時には頑張れたりもしますが、無理をすると急にガクッとくることがありますのでお気を付けください。 3月の休業日は 14日(火 …

2月の休業日 ゆかいつうかい

あっという間にひと月が過ぎてしまいました。もう2月です。 寒い日はまだまだ続きますので、体調を崩したりぎっくり腰などケガをしないように お気を付けください。 今月の休業日です。 1日(水) 2日(木) 21日(火) です …

休業日変更のお知らせ ゆかいつうかい

今月の残りの期間の休業日を以下のように変更いたします。 17日(火) 23日(月) 31日(火) 当店の都合により急な変更となり申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP