奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン

Q&A


着替えはありますか?
ご用意しております。
お着替えをご持参いただいても結構ですし、シワになるかもしれませんが、お着替えされなくても結構です。
予約はしないといけませんか?
ご予約なくご来店されても、空いていればご案内いたします。
ご予約の方が優先になりますので、施術中やご予約が入っている場合には空いている直近でのご案内になりますのでご了承ください。
担当者は指定できますか?
できます!
スタッフそれぞれが今までの経験を活かせるように手技の統一はしておりません。
そのため、施術に対する好き嫌いも出てくるかと思います。
強さや施術の相性で、合う、合わないがございましたらお気軽にお申し出ください。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ございませんが、現金のみでお支払いいただいております。
駐車場はありますか?
ございません。
建物の近くにコインパーキングが数か所ございます。お車でお越しの際にはそちらをご利用ください。
骨格調整とは、バキッてやり方ですか?
違います。
バキッという音は、動きの悪くなっている関節に対して瞬間的に力を加えることによって関節の動きを出し、歪みを矯正する際にでてくるものです。このやり方だと受けての方に力が入ってしまうこともあり、怖さを感じることもあります。
当店では、動いてほしい方向に力を加えるのは同じですが、ゆっくり圧をかけることにより動かそうとしますので、軽い力で動いてくれた際にはパキッというような軽い音がすることはありますが、瞬間的な強い加圧はいたしません。
妊娠中に受けることはできますか?
できます!
安全のために安定期に入ってからをオススメしておりますが、医師の許可があればそれ以前でもお受けします。
安定期に入っていても、念のために医師にご相談の上お越しいただけるとなおご安心いただけるかと思います。
仰向けと横向きのみの施術となり、骨盤周りなど施術を避ける部位もありますので、詳細はご相談ください。
なお、骨格調整とアロマトリートメントのコースは妊娠中はお断りしております。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6425-6353 営業時間 11:00~深夜1:30
(最終受付 深夜1:00)

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP