奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン
更新情報

年別アーカイブ: 2015年

女神祭り

徐々に涼しくなってきていますが、体調は崩されていませんか? 先月は奥沢でもお祭りがありましたが、明日からは自由が丘で女神祭りが催されます。 正面口のロータリーを中心に、多くのお店がでるにぎやかなイベントですので、 連休の …

9月の休業日

涼しい日も増えて、過ごしやすいと感じていますが、 肌寒くてそれどころじゃない、という方もいらっしゃるようですね。 自分にはちょうどいいのですが。。。 そんなこんなで間もなく9月です。 9月には奥沢で年間での最大イベント、 …

1周年記念キャンペーンのお知らせ

当店の1周年の感謝を込めまして、9月末までキャンペーンを開催中です。 60分以上のすべてのコースを、期間中1回1000円引きで、 2回目以降も期間中は500円引きでご案内しております。 こちらのキャンペーンは、他のキャン …

1周年

更新ご無沙汰しております。 涼しくなってきて、昨日など肌寒いくらいでしたが、体調崩されていませんか?? 先日、になってしまいましたが、おかげさまで当店は1周年を迎えました。 開店以来、ご来店いただいた皆様のおかげで、続け …

臨時営業時間のお知らせ

当日の変更で申し訳ございませんが、本日1月25日は、 17:30~21:30 の間、お休みをいただきます。 お電話もお受けできませんので、大変申し訳ございませんが ご了承ください。 前後のお時間でのご予約、お待ちしており …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます お正月も終わってしまいました。 5日間お休みをいただきましたが、早いものです。。。 当店は4日から営業を致しましたが、皆さんも仕事始めになると思います。 今年も、無理はしすぎず、元気に一年 …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP