奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン
更新情報

年別アーカイブ: 2018年

1月の休業日 ゆかいつうかい

今年の営業も、今日までとなりました。 一年間、ありがとうございました。あと数時間、頑張ります。 まだ空きもありますので、是非ご来店ください。 来年は、4日より営業いたします。 また、 15日(火) 29日(火) を休業日 …

12月の休業日 ゆかいつうかい

ついに12月に突入します。 今年も、もうすぐ終わりになってしましますね。 仕事にプライベートに、忙しい時期になりますので、体調管理にはお気を付けください。 休業日は、 4日(火) 18日(火) です。 また、年末は29日 …

11月の休業日 ゆかいつうかい

情報更新の準備だけしてアップを忘れてしまっていたようです。 申し訳ございませんでした。 今月の休業日、及び営業時間のご案内です。 休業日は 6日(火) 20日(火) です。 また、毎週月曜日と13日と27日の火曜日は、1 …

10月の休業日 ゆかいつうかい

台風での被害はなかったでしょうか? 当店は10時頃に閉店させていただきました。 それ以降には風も雨もひどいことになったので、ご来店を考えた方はいらっしゃらなかったかとは 思いますが、もしいらしたらすみませんでした。 10 …

8月の休業日 ゆかいつうかい

毎日暑い日が続いています。 冷房もガンガンかけないと具合が悪くなってしまいそうですね。 どこでも強めで冷房がかかっていることで冷えてもしまいます。 冷えから来る不調も出てきやすいのがこの季節です。 熱中症対策で水分補給と …

7月の休業日 ゆかいつうかい

早くも梅雨が空け、かなり暑くなってきました。 急に暑くなったことでへばっていませんか? 自分は出勤してしばらくはグッタリしてしまっています。。。 今年ももう半年過ぎてしまい、7月に入ります。 今月の休業日です。 3日(火 …

6月の休業日 ゆかいつうかい

早くも6月に入ってしまいました。 日が長くなり、日中は暑い事も増えてます。 夏が近づいていると感じますね~。 そんな今月のお休みの日です。 5日(火) 19日(火) です。 今月もよろしくお願いします。

ゆかいつうかい 5月の休業日、営業時間変更のお知らせ

この前の土曜日からゴールデンウィークになりましたね。 次の日曜までず~~っとお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、お話を伺っていると、 今年は火、水と出勤されてその後また連休という方が多いようです。 当店は、休みは毎月 …

3月の休業日 ゆかいつうかい

今月の休業日です。 5日(月) 6日(火) 20日(火) にお休みをいただきます。 また、7日(水)は15時開店と営業時間を変更いたします。 今月もよろしくお願いいたします。  

2月の休業日 ゆかいつうかい

あっという間に1月が過ぎ、2月も1週間が経とうとしています。   あっという間に過ぎてしまったので、今月のお休みをご連絡し忘れてしまいました。 今月は、 6日(火) 20日(火) にお休みをいただきます。 今月 …

1 2 »

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP