奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン
更新情報

年別アーカイブ: 2019年

1月の休業日

今日で年内の営業を終了いたします。 一年間ありがとうございました。 年明けは4日より営業をいたしますので、新年もどうぞよろしくお願いいたします。 1月の休業日は 14日(火) 28日(火) です。 よろしくお願いいたしま …

年末年始休業日のお知らせ ゆかいつうかい

今年も残り数日となりました。 今日で仕事納めの方も多いと思います。 当店は、30日~新年3日までお休みをいただきます。 明日からのお休みで年越しの準備がいろいろとあるかと思います。 疲れも持ち越しせずスッキリと新年を迎え …

臨時休業のお知らせ

24日(火)ですが、都合により休業とさせていただきます。 今年の営業はあと1週間、29日まで他はいつも通り営業いたします。 よろしくお願いいたします。

12月の休業日 ゆかいつうかい

早いもので、もう12月に入りました。 急に寒くなり体調を崩されている方も多いようです。忘年会シーズンにもなり、内蔵への負担も増える この時期。疲れも溜まりやすいです。 疲れが溜まったままになっていると、免疫力が下がり風邪 …

11月の休業日 ゆかいつうかい

今年もあっという間に残り2ヶ月になってしまいます。 寒くなってきていますので、体調を崩しやすい時期でもありますので、お気を付け下さい。 11月の休業日は、 5日(火) 19日(火) です。 11月もよろしくお願いいたしま …

台風19号接近による営業時間変更に関して

先日大きな台風が来たばかりですが、また今週末に今までで一番大きいと言われる 台風が接近してきます。 当日の営業に関して、現時点では予約の制限は行っておりませんが、 営業時間の短縮や休業など、無理な出勤はしないように変更を …

料金の改定、及びキャッシュレス還元に関して

10月より、消費税率が上がったことにより、クーポンも含め金額の改定をいたしました。 ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 また、消費税の増税と共に始まったキャッシュレス還元に関してですが、現在申請中です。 …

10月の休業日 ゆかいつうかい

ご連絡が遅くなってしまいました。すみません。 今月の休業日をご連絡いたします。  1日(火) 15日(火) です。 今月より平日の営業時間の一部を事前予約制にいたしました。 消費税の増税もありいろいろと変更をさせていただ …

営業時間変更のお知らせ

10月より、平日の開店時間を以下のように少々変更させていただきます。 閉店時間は深夜1時最終受付の1時半までと変更無く営業して参ります。 月曜  17時開店 変更なし 火曜  17時開店 変更なし(休みの日あり) 水曜  …

8月の休業日 ゆかいつうかい

毎日暑くて大変な日が続いています。 屋内にいると冷房の影響で思っている以上に体が冷えてしまっていることもあり、 だるさやむくみの原因になったり、冷えから来る固さを放置することでギックリ腰などケガに つながってしまう事もあ …

1 2 »

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP