奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン
更新情報

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の営業時間 ゆかいつうかい

今年もあと3日になりました。 当店の年末年始の営業時間についてお知らせいたします。 29日  17時~1時半 30日  18時~1時半 31日  18時~1時半 1日   14時~1時半 2日   14時~1時半 3日  …

12月の休業日 ゆかいつうかい

急に寒くなってきましたが、風邪をひいたりしていないでしょうか? コロナウイルスへの感染者も増加の一途で、今後も油断ができない日々が続きます。 早々に終息することもないと思われますので、在宅勤務の継続等お体への負担も 続く …

10月の休業日 ゆかいつうかい

急に寒く感じるようになってきましたが、あっという間に10月になりました。 東京もGoToキャンペーンに追加になり、ご旅行に行く方も増えるかと思います。 実施が先送りされていましたGoToトラベルの地域共通クーポン利用店舗 …

新型コロナウイルス感染予防対策に関して ゆかいつうかい

当店では東京都協力歯科医院の院長のご指導の下、以下のような対策を行っております。 ・店内をイソプロピルアルコールによる清拭 ・タオル類と着替えは次亜塩素酸ナトリウム液を使用して洗濯 ・待合スペースにて他のお客様と会わない …

9月の休業日 ゆかいつうかい

日が落ちると暑さも落ち着いてくるようになってきました。 もう9月ですね。 新型コロナウイルスの感染が終息しないまま半年になろうかとしておりますが、外出や旅行の自粛に 仕事内容の変更、在宅勤務などによって心身のストレスが溜 …

8月の休業日 ゆかいつうかい

毎日のように新型コロナウイルスの新規感染者が増えている状況ですが、 当店は予防対策を行いながら通常通り営業をしております。 感染予防対策に関しては以前の投稿をご覧ください。 8月の休業日は 4日(火) 18日(火) です …

東京都の感染防止対策ステッカーに関して ゆかいつうかい

東京都知事が会見で、「ステッカーの貼ってある店舗を利用するように」との内容の発言を したと聞きました。 そのステッカーですが、発行する上で必要な実際に実施中の感染防止対策が、個人店ができる 対策の範囲を超えているため、当 …

営業再開について ゆかいつうかい

6月1日0時に休業要請の段階がステップ2へと変更になります。 それを受けまして、当店も営業を再開いたします。 営業時間は、休業前同様 月・火  17時~25時(火曜は休みの場合あり) 水~金 11時~25時(11時~13 …

アマゾンHUBカウンターの受付に関して ゆかいつうかい

当店では、昨年暮れ頃よりアマゾンの荷物お預かりサービス、「アマゾンHUBカウンター」として 登録をしており、今までもご利用をいただいております。 このサービスですが、3月末~4月初め頃より契約代理店からしばらくの間カウン …

営業自粛期間のお知らせ ゆかいつうかい

沈んだ雰囲気のまま5月に入り、もうしばらくはこの陰鬱な状況が続きそうな中、緊急事態宣言の期間が延長されました。 それに伴い、東京都からの営業自粛要請も5月末まで延長がされる様子です。 当店は本日5月6日まで営業自粛をして …

1 2 »

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP