奥沢駅から徒歩1分!隠れ家的リラクゼーションサロン
更新情報

NEWS

新着情報

ゆかいつうかい 7月の休業日

今年も半分終わりました。早いものです・・・ 日本の7月らしく、夜も蒸し暑い日が続いています。 クーラーで冷えすぎが原因の不調も出てきやすくなりますのでお気をつけください。 今月のお休みのご連絡です。 4日(火) 18日( …

ゆかいつうかい 5月のお休み

あっという間に5月です。 暖かくなってきましたね。年度替わりの忙しさも落ち着いてきてちょうど疲れを感じ始める季節です。 連休で遊びに行くには絶好の機会ですが、お体のケアも忘れずに。 今月のお休みです。 2日(火) 5日( …

9月の休業日

涼しい日も増えて、過ごしやすいと感じていますが、 肌寒くてそれどころじゃない、という方もいらっしゃるようですね。 自分にはちょうどいいのですが。。。 そんなこんなで間もなく9月です。 9月には奥沢で年間での最大イベント、 …

1周年

更新ご無沙汰しております。 涼しくなってきて、昨日など肌寒いくらいでしたが、体調崩されていませんか?? 先日、になってしまいましたが、おかげさまで当店は1周年を迎えました。 開店以来、ご来店いただいた皆様のおかげで、続け …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Q&A
当店の内装をお願いした世田谷区奥沢にある業者さんです。看板も作っていただきました。お仕事がとても丁寧で、床も看板もこれ以上ないと思えるものにしていただきました。
当店の床に使用している桐の材料を納品してくれた業者さんです。床や壁 を桐に張り替えようとお考えの方は、材料はこちらをオス スメします!当店HPをご覧いただいたことをお伝えいただくと伝わりやすいと思います。
PAGETOP